昔、 Jエステで脇脱毛したんです。


10回1万円のキャンペーンが当時は破格で、友人と一緒に行ったのに


まぁヒドイ勧誘。゚(。pдq。)゚。怖すぎ…

( ヨンア 美脚 今気づいたけど、 ソファー truck のですね!)






今、ミュゼプラチナム でも TBC でも エピレ ( 田中里奈ちゃん あいのり桃ちゃん が広告してるとこ)でも、激安の脱毛あるけど、




あれはお金払って勧誘されに行ってるようなもん!

安いには理由がある!

と経験上、そう思います(*σ´Д`*) 






友人からも勧誘が怖すぎた話しか聞かなくて (高いコース購入するまで帰してくれない、断ると舌打ちされるetc…)エステ恐怖症。


{C25E5BEB-61AF-40D1-A9EF-DC0C89B3BB6A}




でも、 ジェイエステのレーザー脱毛効果はめちゃくちゃ良かったんです。





面倒なのを無視すれば、剃って抜けば毛はなくなるんです。

でも、毛穴はデカくなるばかり!!



それが、レーザー脱毛だと毛穴がなくなるんです!!(目立たなくなるだけ?)

肌が綺麗になる!!!






{4C4B10E7-F428-4D92-8518-3619A8F159D7:01}

( 井川遥さん も 美肌美人 ! )



全身やりたい!!


と思ったけど、 ワキ のせっまい狭い範囲で一万円だから、全身だと軽く50万円は超えます((´±ω±`))



{5818109B-12DB-46EE-8B06-F54010BA5F17:01}








それが格安でできると アットコスメ 常連なのが  ケノン



{A1A3EFA2-3422-4228-944E-07DC30CD96E5:01}



楽天ランキング、ぶっちぎりの一位
というか、2位見えませんね(_д_)











こうやって、美肌用カートリッジ(付属品)に変えると、 エステ 顔負けの 美肌ケアも!!

{431CF27A-C530-4D6B-96FA-A7FCC30B8CF6:01}
(もちろん 顔 にも!!)









4万5000超えのレビュー((´±ω±`))

ジェイエステの一万円 勿体無かったー((´±ω±`))

勧誘怖かったし。











あと、レーザー脱毛した日はお肌を労わりたくて、

レビュー2600超えの大人気の石鹸を(´,,•ω•,,`)


{45257D19-E954-45E4-A4D5-1CAB1E92B0B6:01}



ガミラシークレット 評価高っ!!!












お風呂から出たら即ボディケア ❤︎❤︎

マギーちゃん が『今夜くらべてみました』で紹介して品薄だった、

プロディジュー オイル マルチユースオイル 

{C7777089-0244-4313-BA9C-5ABD5BE0F78C:01}




甘すぎないバニラの香りが、男性からも好評です(灬ºωº灬)❤︎


倍量のこちらは割安!!


↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓



{4A3949EF-29AD-4E9A-80DB-D8F08FE9FFDB:01}

最近、 髪型 は 雑誌のファッションページも参考にしていて… baila とか VERY も。




滝沢眞規子さん は帽子被っても決まる ナチュラルな ヘアアレンジ が好き(๑´ω`ノノ゙✧









{4A5EC151-25E6-43E2-BB6C-2A2E527D4D09:01}

知花くららさん ページ、最近少ない DOMANI …




最近、 ドマーニ 風 コーディネート を UNIQLO や gu 、たまに 無印良品 でされてる方をブログでされてる方を見かけますが、




ネット上だと全く分からない!!実際見ると、素材が~とかあるんだろうけど、 プチプラ で コーデ できて、




その分のお金を健康的な食事に回せたら気分も良いですよね❤︎










{6556B801-3B32-49DD-B47E-940426F2E2FB:01}

佐々木希ちゃん の with でも、やっぱり 気になるコーデ は 淡い色 合わせ(๑´ω`ノノ゙✧




ベージュ × 白 は 真冬でも好きなコンビ(灬ºωº灬)❤︎










{38F4C9BC-7BAA-4839-A169-2DDDE47D0266:01}

oggi 、 三尋木さん ページの色味が好きだったのですが




最近は marisol でも色味だけ見るとこんな感じだな…雑誌の差別化が、モデルさんだけになってる気がする((´±ω±`))










{4319F9EC-26A8-4067-B85A-F9C7323FAEAA:01}

モデルさんと言えば、 高垣麗子さん *\(๑• ₃ •๑)*




AneCan は 押切もえさん 用に作られたって当初言われてたけど、もっぱら エビちゃん と 麗ちゃん のページが多い気がする(*´∵`*)










{7ED6E271-5D44-4945-AE2C-D5C3EF18BFCE:01}

AKB48 小嶋陽菜ちゃん の 美人百花 では、




 CanCam モデルだった 舞川あいくちゃん が 着用 してた ニット 可愛かったー❤︎