まずは雑誌のコーディネート\(//∇//)\


photo:01


BAILAはウエストリボンのコクーンスカートと♪


photo:02


marisol(マリソル)はカーディガンから袖口を折って♪


photo:03


知花くららさんのDOMANI(ドマーニ)はカーデを腰巻き♪


photo:04


井川遥さんのVERYはVネックのニットと♪


photo:05


GINGERのヨンアちゃんは23区の♪UNTITLEDのモデルやる前oggi時代かな?


photo:06


梨花さんのmaison de reefur デニムパンツと♪


photo:11


姉キャン 高垣麗子さんの私服は薄いチェック柄♪







JOURNAL STANDARD のだったりplage のだったり アパルトモンのだったりするのですが、私は評判よくて柄が気に入ればブランドは気にしないので徘徊徘徊(o^^o)



これ、レビューすごくイイ☆
photo:08





ジョンストンズのストールみたくグリーンベースに赤が入ってたりもツボ(^-^)
photo:09



色ち買いできるリーズナブルさ&楽天ランキング一位の安心商品☆☆






このあたりも気になる(o^^o)



レビュー1300超えのレイルズはURBAN RESEARCH(アーバンリサーチ、UNGRID コーデにも( ´ ▽ ` )ノ






ミランダカーやオルセン姉妹が私服で愛用してるrailsのアウトレット((((;゚Д゚)))))))






deicyやJEANASIS cher の ふんわりスカートとNBのスニーカーと コーデしたら可愛いだろうな(=´∀`)人(´∀`=)






スカートに腰巻きしたり、マキシワンピースの上に着て前結びしても可愛い☆
snidel mystic コーディネートにも(o^^o)






ガーゼ素材で、PLST ヴァンヤードストームのスウェットスカートに合いそうなギンガムチェックも☆

袖口を折り返すと違う柄が見えて可愛いのにUNIQLO しまむら PRICEです\(//∇//)\





TOMORROWLAND、アナザーエディション、EMODA、mysty woman、マジェスティックレゴン、dazzlin(ダズリン)、drawer(ドゥロワー) 、stunning (スタニング)、 ROSSO ウィムガゼット MACPHEE コントワーデコトニエ 、マリリンムーン、DOUBLE STANDARD CLOTHING(ダブルスタンダードクロージング)、Spick and Span コーデにも(o^^o)





*画像*

photo:10


紗栄子ちゃん表紙のsweet9月号はsnidelの花柄2wayトートバッグが付録☆

photo:13


oggiのレース ブラウス&トレンチコート コーデ☆
ベルト使い真似したいな(^-^)

photo:17


PSの宮崎あおいちゃん浴衣姿☆
ちょい寄り目で可愛さ倍増♪あおいちゃんが好きな京都の高桐院、私も大好きです(^-^)

photo:18


アクセサリー ブランドchang meeの風間ゆみえさんは白シャツとデニム ショートパンツのコーデ☆

photo:16


tiara と バッグのmuguet コラボのレース ドレス☆去年のかな。結婚式 二次会 コーデしたら可愛いなー\(//∇//)\

photo:15


沢尻エリカさまの水着☆ピュア顔だし、クローズドノートみたいなレトロな映画もっとたくさん見たかったなー(´Д` )

photo:21


美人百花は木下ココちゃん(^-^)佐藤浩市さんが美人百花ってなんだか意外((((;゚Д゚)))))))

photo:20


少女時代ユナちゃん&ちらっとソヒョンちゃんの スタジャン☆
韓国オルチャン内でも人気の スタジャン(*^^*)

photo:22


GINGERの 気になるコーデは山田優ちゃんのボーダーワンピース☆
派手かな?!

photo:19


佐々木希ちゃん&松坂桃李くんの腕組み♪桃李くん、頑張ってテンション上げてますね(o^^o)

photo:23


岡田将生くん&加瀬亮さん☆チェックシャツですね(^^)

photo:25


セクシーな麻生久美子さん♪最近INREDの露出減った?!自然体な感じが好きです(^-^)

photo:26


MOREの進藤やす子さん、おしゃれのルール☆ニットポンチョにはタイトスカートが鉄板ですね(o^^o)

photo:24


本田翼ちゃんのノンノ☆桐谷美玲ちゃんとnonno ツートップかな?
田中美保ちゃん&藤澤恵麻ちゃんのときよく見てたな(^-^

photo:27


長澤まさみちゃんのブラック ワンピース コーデ☆ロングヘアも可愛い♪

photo:28


MISS plusの優木まおみちゃんコーデはノースリーブのチェックシャツ(^^)