(ファシスト)福岡県警折尾警察署、シュルレアリストを言論弾圧! | 企鵝の会

企鵝の会

えいえんの相の下で

タイトル 八幡西区で声かけ事案発生
2012/08/03 18:41:36配信
配信者:折尾警察署

8月3日午前9時ころ、八幡西区力丸町付近で、小学生女児が見知らぬ男から
「にやーにゃー」と声をかけられる等の事案が連続発生しました。

男は、年齢60歳位、原付バイクに乗車しており、ヘルメット、マスク、サングラスを
着用しています。

●見知らぬ人には付いていかない。●不審者を見たら大声を出す。●防犯ブザーを活用するなど、
お子さんと話し合っておきましょう。
http://anzen.m47.jp/mail-114095.htmlhttp://anzen.m47.jp/mail-114095.html



$企鵝の会-毒猫


$企鵝の会-警察の犬

「おいコラ不審者、逮捕すんぞ」


$企鵝の会-毒猫


斯様な不条理を許せるわけがなく、速やかに折尾警察署に叱責の電話を入れました。

「にゃーにゃー言うたらどう法に触れるのか説明してみ」
 お巡りいわく
「不審者であるという情報を他にも得ている」

「オバちゃんは外人さんか? 日本語が不自由じゃないか。
 拙者はにゃーにゃーに触法に至る不審性があるのかと聞いておる。
 にゃーにゃー言うただけの情報を示して人様を不審者呼ばわりするなど気狂い沙汰であり、
 こんなのただのにゃーにゃー言論弾圧だ。言語芸術家なめんなよ」





「言語芸術家なめんなよ」



企鵝の会-イチゴどーにゃつ

イチゴどーにゃつ


$企鵝の会-ペロペロ


$企鵝の会-チョコどーにゃつ

チョコどーにゃつ


$企鵝の会-毒猫




大阪府警もシュルレアリストを弾圧していましたね。

「大阪府警にタレコミを入れるキチガイみたいな奴の妄言」

3月19日08時00分頃、大阪市東住吉区北田辺6丁目21番付近で、
小学生高学年の男児が登校中、近づいてきた男に
「ちょっと来て。毒ネコに噛まれてないか。」等と声をかけられ、
おしりをじろじろ見られるという事案が発生しました。
不審者は年齢50?60歳くらいの男1名、黒っぽい服装

子どもには防犯ブザーを携帯させましょう。