こんばんは、みーmamaです。

またまた遅い時間になってしまいました、すみませんタラー 子供いるとなかなか携帯いじれないですよね。
でも触れる時に情報は追ってるので。
私も生活かかってますから(笑)


まずこちらのデニーロのビデオから






言ってる事全く分からなかったんですが、cc機能使って翻訳してみました。

cc機能イマイチですね(^^;

翻訳内容が。。。

でも逮捕の一件について話しているというのは分かります。

ポルトガル語→日本語よりも ポルトガル語→英語の方が分かりやすかったので、一度やってみて下さい。


何となーく拾えた翻訳内容下矢印

内容はD9を潰そうとしている人達がいる

D9をひがむ人間がソフトウェアを使った ←この翻訳は怪しいですアセアセ

デニーロの弁護士がブラジルのイタブナに行って問題を解決している

逮捕されたと言われているがされていない ← ここの翻訳も少し曖昧

デニーロを強奪しようとしている人がいる

一部の個人物が差し押さえされたが、もう正当化して問題は解決した

数日で真実が分かる


そして最後辺りに Calros(カルロス)という名前が字幕にポルトガル語でも英語でも出て来ましたガーンガーンガーン
たまたまなのか何なのか、、、ここの部分の翻訳はよく分からずだったので、何を言っているのかは分かりませんが、かなり気になります。



誰か翻訳してくれないか頼んでるんですが、ブラジル人も英語出来る人ってなかなかいないですよね。。。


【翻訳部分更新です】
アメリカの方が簡単に翻訳してくれました。細かくではないですが、ccとは内容が違うので載せておきます。参考までにどうぞ


D9クラブのデニーロサンタナです。私はとても幸せでD9を信じています、そして沢山の人達がD9を愛しD9クラブを信じており、沢山の人達がD9を嫌っています、そして幾らかの人達はビジネスについて理解していません。ブラジルではある事が起こっており、私の弁護士が今これについてそして私に起こっている問題について解決している所です。そうする事でこの誤解を解く事が出来るからです。


覚えて置いて下さい、全てのMLMにはそれぞれの問題があります、大企業を持つ人にとっては普通な事です。私達はD9クラブで正しい事をしています。もしも警察や当局が取り締まりをしたいならば、させてあげれば良い。


幾らかの人達は罪を起こし、トラブルに巻き込まれるかもしれない、人々は私が刑務所に行くと言っているが、これは本当ではない、それは起こらない、私の弁護士が私の問題を解決してくれている。さあ、働きましょう!政治は何かを言っているが神は全てを知っている。チームとして働こう。







そして2つ目はツイッターでは言いましたが、アフリカのリーダーより

バックオフィスは色々更新され、パッケージもビットコインで購入が可能になりました。今後は代行やリーダーなどを通して買う必要はありません。
ですが、月曜日か火曜日に発表があるまでバックオフィス内は触らないようにしましょう

との事でした。
なので、同意した後の方も同意してない方もとりあえずは遅くて火曜日まで触らず置いておきましょう。



明日は配当入って来るのかな?

どうなるか分かりませんが、とりあえず明日明後日ですね。



更に新しいyoutubeが入って来ましたのでシェアです。




ccで翻訳したところ、
今日までアクティベートされたアカウントには明日配当が入る
そして出金申請が可能だそう
その上今回は3日で着金します、サプライズですと言ってます。
出金申請出来る方はやってみても良いかもです!



以上です。


個別連絡はLINE@でお願いします下矢印

เพิ่มเพื่อน