川&澤乃井 | 坂井里会 ★ЯiEのdokuRock★
昨日は、久しぶりに沢井に行きました‼
毎年何回も行くんだけどね(笑)

新宿から2時間ぐらいで行けますよニコニコ

青梅の方にある、とても素敵な場所です。

そこまで暑くなかったので、足だけしか川には入りませんでした流れ星

ご飯食べれる所もあるし、お酒飲みながら、ゆっくりまったりできるのでオススメです口笛

沢井には、澤乃井酒造があるので、酒造見学もできます日本酒
今回は初めて酒造見学してきました。楽しかったですよ星キラキラ

それについては、また後日書きます日本酒



川!!最高!!


最近買った、子供用のおもちゃのようなテントおすましスワン
すごい可愛い柄ですよねふんわりウイング  軽いし持ち運びに便利なので、これからのBBQや川遊び時期に大活躍しそうですゆめみる宝石

flyingtigerっていう、原宿や吉祥寺にある海外の雑貨を売っているお店で買いましたふんわりリボンなんとこれで2160円!安い(笑)
他の商品は基本300円なので、300円SHOPですねふんわり風船ハート

ふんわり風船星おすましペガサス乙女のトキメキ



いつも食べるお蕎麦。これ、安いし美味しいんですよニヤリ
湯葉も入ってるしねラーメン

星流れ星星流れ星星流れ星星

6月12(日)Russian Live
JAPナイトに久しぶりに出演します!場所は吉祥寺PlanetK !対バンは、今回もめちゃくちゃ豪華です!JAPナイトはいつも大御所さんが沢山出演している豪華liveです(*^^*)詳細は⬇

Russianは18時~です!受付でRussianを観に来た、と言って下さればokです!

私のバンドRussianのPV
「zero」https://youtu.be/e7BajkxbF5Q

Russian 「zero」「扉」iTunesにて購入できます!
詳しくはこちら⬇
http://www.tunecore.co.jp/artist/Russian

live詳細

JAP NIGHT Vol.25 ROCK SAVES THE EARTH~Wind is blowing from Future
JUNE 11(sat.),12(sun) 17:30 OPEN,18:00 START
@吉祥寺PLANET K  http://inter-planets.net/
ticket  3500円  当日 4000円

 *別途1Drink代が両日共にかかります。

☆Russianは2日目の、12(日)のみの出演です☆

1日目
6月11日(土)-Night of Lost Wind
◎出演
龍の国
雷飢魔II
SeveN 
JJS( 斉藤光浩,松本慎二,辻 伸介,菊池琢己,佐々井康夫) with PANTA(from 頭脳警察)

2日目
6月12日(日)-Night of Last Wind
◎出演
田中一郎with松本慎二&JAH-RAH 
Russian
雨の日の国道BAND 
時の黒猫(w/斉藤光浩、ブラボー小松、BAN)

DJ: DJyo!!hey!!!

*順不同