昨日 | 良い女になってやるっ!

昨日


中百舌鳥らへんの
スギ薬局で
バレー選手の
ゴッツと木村沙織
を見たんです。


もぅ それわそれわ
一人で興奮しまくって
店の中走り回ってましたよ。



で、
勇気を振り絞って
喋りかけに行ったんです。


「あの…」
振り向いてくれて
興奮MAXドキドキ


「バレー選手の…」
って言いかけた瞬間
シカトされましたけど?


でかいし迫力があって
めちゃ怖くなりました。
泣きそうになりました。


そして
ゴッツと木村沙織わ
仲良く恋人つなぎで
帰って行きましたとさ。



にしても
2人とも感じ悪いわ~


まっ
久々の休みなんやろうし
ゆっくりしたかったんかな




とりあえず
オリンピック頑張って(^^)/