バトンだよんw | ☆いちご☆日記

☆いちご☆日記

日々の出来事や、感じたことを書いていきます。
愚痴が多いかも^^;
お気に入りのお店なんかも紹介できたらいいな~とおもいます。

お友達の由芽さんから、廻していただいたバトン、やってみます~w


えぇ・・・このバトンにはルールがあるそうで・・・まずはその説明からしますね音譜



合格回された人は3日以内に書かないと、罰ゲームとして1週間ツンデレブログを書く

合格回せるのは5人・・・ずっと仲良くありたいと思った5人に回すこと

合格このバトンのルールを勝手に変更しないこと

合格自分にバトンが回ってきたら必ず〇〇さんから回ってきました、と書くこと

合格バトンをアメンバー限定記事にしないで全員に公開すること


以上です。では・・・始めますね~ニコニコ


Q1 ペンネームの由来は?本名は混じってる?

本名は混じってませんあせる

由来は・・・何となくイメージです。可愛い雰囲気の名前にしたかったので・・・


Q2 ブログを初めてどれくらい?

ん~どれくらい経ったんでしょう・・・?

2008年6月からなので・・・もう1年半になりますね・・・進歩してないと思うけどしょぼん


Q3 旧ペンネームってある?

アメーバではペンネームを変えたことはありません。


Q4 旧ペンネームある人は教えて?

ないのでパスでw


Q5 好きな人いる?

内緒(#^.^#) エヘッ と言いたいところですが、いますよ~

子供と甥っ子姪っ子。後教会の子供たち。小さい子大好きですラブラブ


Q6 三角関係になったことある?

ん~ないかな?


Q7 兄・姉・弟・妹いる?

甥っ子・姪っ子の母親が私の妹です。

三歳下です。


Q8 好きなお笑い芸人は?

既にお笑い芸人の域を超えてる気がしますが、さんまさんが大好きです。


Q9 好きな俳優は?

イケメン好きで有名な私ですが・・・今は佐藤健くんと、上地雄輔がいいかなw?


Q10 好きな女優は?

前は迷わず、中山美穂ちゃん!!!でしたが、最近は・・・特にいないかも?


Q11 ジャニーズで好きなグループは?

スマップが好きでしたが、最近嵐もいいなぁ・・・と思っています^^;

浮気ものですみませんm(_ _;)m


Q12 愛読雑誌、漫画雑誌を含めて何を読む?

雑誌は読みませんねぇ・・・

病院の待合室や美容院などであれば読むくらいです。


Q13 好きな小説は?

なんと言っても「マリア様がみている」でしょうkirakria*

後は東野圭吾さんが好きです。この前新しい本を久しぶりに買いました音譜


Q14 好きな漫画は?

「生徒諸君・教師編」と「僕を包む月の光」ですかね~?


Q15 好きなアニメは?

最近は全然見てませんが・・・ドラゴンボール?古いけど叫び


Q16 好きな映画は?

なんだろう・・・ジュマンジは何度見ても飽きないかな?


Q17 好きな二次元男子は?

やっぱり・・・孫 悟空です!!!


Q18 あなたにとって名セリフは?

ずーっと以前のブログネタに書いたのですが・・・

男女7人秋物語のさんまさんふんする主人公が言った・・・

「もう遅いねや・・・」ってセリフが大好きです。


以上です~

では・・・廻す方5人をお願いしたいと思います。

承諾を得てないので、もし気に障ったらごめんなさいaya


勝手に頼まれても、出来ないよむかっと言う方は、スルーしてくださってかまいませんからねw

では、よろしくお願いします。

のぶさん・[si]さん・チャッコさん・こうちゃんさん・壱(one)さんにお願いします。