今日は夜仕事終わりに焼き肉でしめました~d(^o^)b

うちの店のスタッフ少人数だけどたまには労ってあげないとね。

 

私運転だからみんな飲んでいいよっ!

みんな遠慮するから適当に色々選んだ。

 

とりあえず女性陣のためにサラダあと上カルビ、タン塩、ハラミ、ヒレそれとビールね(*^^)v(自分はウーロン茶)

 

ここは安くて美味いんだから遠慮しなくていいよん。

ってか皆酔いが回ってきたら勝手に頼み始めたけどf^_^;

 

ウチのスタッフは皆仲良いです。

お互いが仕事で尊重しあってる。

 

今日は女性陣の中でも唯一の独身Sちゃんの恋話で盛り上がったな。

 

Sちゃんはインテリアデザイナーでまだ駆け出しだけど、結構良いもの持ってる子。福岡で働きたいってウチに来たのは一年くらい前かな?

もうすぐ26になるんじゃなかったっけ。

しっかりしてるし男に媚びないから事務のYさんも、受け付けのHさんも可愛がってる。

結構可愛い顔してるのに何故かモテないと。

「そりゃ色気が足りないんだよ」

 

アワワ、棟梁(うちの工務店のベテラン大工さん)それは禁句だよ(;゚д゚)

ほら、Sちゃんふくれちゃったじゃん。

 

「色気ってどうやったら出るんですか(-_-#)」とSちゃん。

 

「社長教えてやったら?(-ω-」

 

棟梁〜(´Д`A

もう、困ったからってこっちに話フルなって!

困ったな、「ええと、好きな男が出来たら自然と出て来るから慌てなくていいと思うけど?」と模範回答を返してやった(= ̄▽ ̄=)V

 

「それが出来ないから困ってるんですよ〜Ψ(`皿´;)Ψ」

 

絡み酒かね?( ̄∀ ̄;)

 

「大丈夫よ。Sちゃん可愛いしその内言い寄って来る男の子もいると思うよ」

ナイスフォロー、Yさん!

 

「そうよ、性格だっていいし(^_^)」Hさんの援護射撃!

 

「そうかな~(´・ω・`)」

「そうよ、そうよ!!(^O^)(^ー^)b」二人に言われてSちゃんもやっと落ち着いてくれました(ホッ)

 

ホンマ焦らないでエエ男捕まえとくれ〜(何故か大阪弁)

今日はでも良かった。楽しかったしね。たまにはこういう日も無いといかんね。

ホロ酔いの皆さんを各自送ってあげて〜。

明日は休みだから、ゆっくり休んでまた仕事頑張りましょう(^O^)