ダサさ | 知久継道オフィシャルブログ Powered by Ameba

舞台『ダサさ自慢』


たくさんのご来場ありがとうございましたキラキラ


この全体集合写真
左下の2人だけポーズが違う・・・ヽ((◎д◎ ))ゝ
我が道を行く2人


たくさんお世話になった春見しんやさんひらめき電球
プーさんピタパン、一番関わることが多く長い時間一緒にいてすごく楽しかった音譜


今回の舞台たくさんの役をやらせて頂きました

まずメインのプーさん、そして悪魔、瞳市理央
そして日替わりのサッカー部、タカコの友達
さらにオープニングで戦う人、最後にハリーの着替えをする衣装さん

全部で7役!






衣装の数と着替えの多さ!


それ含めてとても楽しく演じることができました爆笑


たくさんたくさんありがとうございました!キラキラキラキラ







つぐみち晴れ