北区内田康夫ミステリー文学賞 | 知久継道オフィシャルブログ Powered by Ameba

「北区内田康夫ミステリー文学賞」
たくさんの御来場ありがとうございました!

今回、とても素敵な北とぴあさくらホールに立ててすごく嬉しかった!!

たくさんの御来場された皆様、スタッフさん、運営委員、共演者に支えられました!


階一郎でいられたことに感謝


今回事務所の大先輩である河野さん、金子さんと初共演できてすごくすごく光栄でした!!


金子さんとは写真を取り逃しました。゚(T^T)゚。



事務所の先輩の慈五郎さんも観に来てくださいました!キラキラ


表情こわい!かっこいい!



階一郎の他に犯人と喫茶店の客としても出演させていただきましたニコニコ




ありがとうございました!






つぐみち晴れ