トリローおいしい! | 知久継道オフィシャルブログ Powered by Ameba

新しい年が始まってからもう半月ほど!
あっというまに今年も終わっちゃうね!


今年は年明け早々に出演させていただいた新春スペシャルドラマ『都庁爆破!』のオンエアーがあり、それから今月末の舞台にむけ毎日舞台稽古でいいすべりだし!充実!



おとといは大好きなElpispageメンバーたちとも新年会をすることができました爆笑


トリローさんおいしい唐揚げありがとうございました!
トラさんありがとうございました!!





みなさまの応援のおかげで去年ものりきることができました!
今年も1年間知久継道をよろしくお願いします!キラキラ






つぐみち晴れ