青春 | 知久継道オフィシャルブログ Powered by Ameba


先日、切通理作監督の『青春夜話』をみてきました

「ぼくらの亡命」で鳥肌がたつほどの空気と存在感をもっていた須森さん出演
ご挨拶できずでしたが、映像にうつっている須森さんは相変わらず独特な空気を放っていて素敵でした

個人的に一番好きなところは
後半、もう一組のカップルとの切り替えシーン思わず笑ってしまいました(笑)
同じ建物の中でくりひろげられていることのギャップに何回もクスッとさせられました

上映後のトークショーには
切通理作監督、須森隆文さんの他に川瀬陽太さん!
そして何度もみたヘヴンズストーリーの監督の瀬々敬久さんがきてました!!
たまたま観に来れた日のゲストが瀬々監督と川瀬さんだなんて、すごくラッキー!!キラキラキラキラ

見終わったあと作品を表現する言葉がうまくうかんでこなくてもんもんとしてたのですが、トークショーの時に瀬々さんがアニメだ、とおっしゃったときにスッとした!ひらめき電球

いい時間でした照れ





つぐみち晴れ