全員死刑 | 知久継道オフィシャルブログ Powered by Ameba


今月頭に小林勇貴監督の『全員死刑』を観てきました

好みな作品
バンバン人が死んでいくのになぜか清々しく思わず笑いがこみ上げてくるw
ただ殺すだけじゃなく、家族思いの主人公の葛藤も描かれていてとても見やすかった

ビックリするのがこの作品は実話を元につくられているというところ!
なんてむちゃくちゃなんだ、と思いながら余計おかしくなりましたw


以前共演させていただいた毎熊さん
普段の人柄からはまったく想像できない恐さ

好きなシーンの1つで
同じく以前何度か共演している一ノ瀬くんとの最初のからみのシーンで思わず「こわっ」ってつぶやいてしまうほど


1番印象に残ったシーンは最初のユーチューバーをやるところ
やるほうもやられるほうも全力で必死の形相
観てるこっちまで息がとまる
それなのにユーチューバーが死んだときなぜかスカッとした気持ちになり笑みがこぼれました


まだまだやっているのでぜひ劇場で観てほしい






つぐみち晴れ