七夕ジャンクション終演 | 知久継道オフィシャルブログ Powered by Ameba


昨日、

七夕ジャンクション~昭和篇~
「探偵遊戯と優しいウソ」

無事終演いたしました。



たくさんのご来場まことにありがとうございました!


本当にたくさんの方に助けられました。

スタッフの方々、キャストの皆様
そしてお客様がいたからこその七夕ジャンクションでした

あらがって、もがいて、すりへって、
でも最後には笑って

とても幸せでした



一緒に生きてくれたガミガミ学園長
ありがとう


そして関わってくれたすべての方に

ありがとうございました






今日からは切り替えてまた次の現場に向かいます。

次もしっかりと生きる!!






つぐみち晴れ