3rd写真集♪ | こたつで蜜柑(・o・)

こたつで蜜柑(・o・)

暖かい部屋で果てしなくボーッしながら蜜柑を食べているような気分で徒然なるまま書いています^^

思いがけず半休になったので嬉しい~


γ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ


でも明日からに備えて

出かけずに家でマッタリしています。


PC開いたら

いつも鈴木裕樹くんのブログを見るんですけど


なんとっ

写真集の撮影なんだとかドキドキ


特に6/15『Ready?』の

スーツを着た

ズッキーがぁぁあぁ

カッコよすぎ(●´∀`●)


やっぱり背が高いと

なんでも似合っちゃいますね。


絶対買う!!

閲覧用と保存用2冊買う、かも。


あんまり言うとアレなんだけど

茶髪yasuの目を

もちょっとぱっちりさせた感じに似てるから

本屋で見かけたら是非Jannerさんも見てみて~って思います。




北海道神宮祭

昨日で終わりだったのかな。

ド平日にやらないで欲しかったよぉ。。

円山でのんびり出店めぐりしたかったな。



明日からまた

週末にかけて忙しいと思うので

Janne祭りしま~す


ヾ(@^▽^@)ノ


BUCK-TICKもAngeloも見たいなぁ。。


迷うぅ。。