夏ディズニーのバケパの予約が

もうすぐなんですが

未だにホテルを決めかねています。


もうめんどくさくなってきて

Dホテルでいいかなキョロキョロというきもちと

節約しなきゃショボーンというきもちと

葛藤中…(*_*)




さて、年越しディズニーのレポは


前回【17'-18'年越しディズニーレポ】9.ニューイヤーズイヴの朝と2日目シー   でした。


それより前はこちらから

【17'-18'年越しディズニーレポ】



今日は

2日目のディズニーシーの続きです



犬しっぽ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬あたま



ホテルに戻る途中、ビリエッテリーアで

BBBの抽選をしたところ

安定のはずれでした


ほんとこの旅くじ運皆無キョロキョロ



ホテルに戻ると昼寝するという旦那氏と

(パークが空いてるのに昼寝なんて

贅沢すぎて私には絶対できない…)

別行動で買い物に行くことにしました。

 

1人の方がゆっくり見られるルンルン

 

すきなだけお土産を見て回ったり

写真を撮ったりして


{60435649-7393-4A5F-A510-70E9819A0F88}

{864B1562-1EE2-49C2-ACA6-BA3F3B027E2D}


部屋に戻り、部屋から13:00からの

ニューイヤーズグリーティングを見ました。



{12AAB98D-667F-4535-B389-E243AE31380C}


2階なのでやはりちょっと見にくかったです。

 

見終えた後は2人で再度シーへ。


先ほど休止になっていたレイジングに向かい

FPで乗車しました。

すごく楽しくて、もう1度FPを取りました笑い泣き


 

次の予定がホライズンだったので

ポートディスカバリーへ。

 

まだ時間があったので

アクアトピアに乗りました。

これは結局毎回乗ってる気がする。。。

のどかで好きです照れ

 

それでも15:00頃で

予約の時間の15:20より

早かったのですが

レストランに行くとあまり混んでいなくて

すぐに案内していただけました。

 

ホライズンは2回目。

今回は行く予定はなかったのですが

前日シェフミに並んでるときに

たまたま空がみつかり、

速攻予約しました。

これからミッキーに会えるというときにさらに翌日の分を予約するという…

 

昨日のコース料理がまだ胃にいらっしゃる気がして(まだ?!)

食べれるか心配だったので重くなさそうなのを(これでも・・・)選んだのですが


{876F999F-ECB7-40B3-9465-4C8F3ED284E8}


旦那氏もあきれる速さで食べおえました。

まだだれも来ていない…笑

おなか減りすぎて気持ち悪かっただけだったようですキョロキョロ

 


最初に来てくれたのはプルート!


{B1021D35-6E32-45F3-B41C-F3D8AF7FB451}


 

今年は主役だね!って言ったらまかせといてって言ってたイエローハート

 

{54AD15D2-0895-44B5-90CB-3EA1B6B25CB5}


ワンポーズで一緒に写真をパシャリ。

 

そのあとはミッキー


{BF464D34-7B21-4AEC-90CC-65AF49B54DF3}


 

ミニーちゃん


{DC50F931-18AE-4111-B62D-5D6640F48364}


 

ホライズンはキャラクター1人ずつに

キャストの方がついてくれるので

写真もお手伝いしてくれるし、

話のお手伝いもしてくれるので

グリーティング初心者の

私はとっても好き照れラブラブ

 

ホライズンをでて16:00過ぎ。

ステップトゥシャインをチラ見して

お土産を見ることにしました。


 

その後、バケパの

17:15からのBBBを鑑賞。

昨夜とほぼ同じ席でした。

 

でも、始まった瞬間

旦那氏と顔を見合わせてしまった。。。

オープニングのシンガーさんが

男性と女性の組み合わせで初めて見ました。

 

ドラムをたたく

ミッキーにハートを射抜かれ(古)

 外に出ると少し寒くてホテルに戻り

暖かい身支度をすることにしました!



続く〜