19くらいだよねーって、頬が疲れている。
表面に近いのが速筋。


今年の冬こそ冷え性を克服したいです。 ちなみに私は特に手足の先がとても冷たく夜健康、美容とファッション>健康、病気、病院>病気、症状、ヘルスケア

今年の冬こそ冷え性を克服したいです。 ちなみに私は特に手足の先がとても冷たく夜寝れないくらいです。 ひどい冷え性だったけどこうしたら良かった!治った!などありましたら教えて下さい☆

都内で気軽にゆっくり温泉に入れるところはないですか?地域、旅行、お出かけ>国内

都内で気軽にゆっくり温泉に入れるところはないですか?

汗をダラダラかきません。代謝が悪いのでしょうか。 もの凄い暑い日でも、汗をあま健康、美容とファッション>健康、病気、病院>病気、症状、ヘルスケア

汗をダラダラかきません。代謝が悪いのでしょうか。 もの凄い暑い日でも、汗をあまりかきません。 全くかかないわけではなく、ダラダラ出る事が無いという事です。 でも、下着など直接肌に当たっている衣服に肌を押し当てると汗で濡れるので ジワ~っと出ているみたいです。 顔も鼻の下などに汗が溜まっている事もあります(苦笑) 同じ部屋に居て、旦那や子供達が汗ばみながら寝ていても 私は案外、暑くなく耐えられる感



青竹踏み 5本セット
青竹踏み 5本セット
青竹踏み 3本セット
青竹踏み 3本セット
青竹踏みで簡単健康づくり♪ダイエット効果、メタボ対策にも足裏のツボを刺激する踏み竹!毎日手軽にできる青竹踏み(足ふみ竹)
青竹踏みで簡単健康づくり♪ダイエット効果、メタボ対策にも足裏のツボを刺激する踏み竹!毎日手軽にできる青竹踏み(足ふみ竹)
Amazon.co.jpアソシエイト

冷え性 たけし関連の動画
冷え症の方に!塗った所があったまる真温(まほか)クリーム
冷え性 たけしを探す!


水 ダイエット


千葉 観光 宿泊|新潟 観光 宿泊|静岡 観光 宿泊|岡山 観光 宿泊|