【股的P3rd@007】 祝・上位進出! | 股下デンプシー

【股的P3rd@007】 祝・上位進出!

どーも、DKTです<・_____・>ノキラキラ



画像がありませんが、【HR4】になりましたアップ
早くも上位進出ですアップ



え~、土曜日の晩に前から楽しみにしていた、
吉田乙嬢主催のアドパーチー、

「年内に嬢とのデートを目指そう!!
 美肌化計画 ユクモ村温泉ツアー 
         ~ポロリもあるわよ?~

に参加してきましたDASH!


20時ちょい過ぎに開催地へ到着。
 しかし、人見知り満開なのでとりあえずメールを送り、
 吉田乙嬢に入室の許可を得る。あざすb


無事入室を果たし、吉田乙嬢にご挨拶<・_____・>ノ
 先に来ていたでいおうさん、初めましてです<・_____・>ノ
 この時、今まで繋がらなかったボイチャが繋がったらしい。
 何か分からんが、ナイス、オレb


しばらくして、たぬぅさん合流。
 お久しぶりで~す<・_____・>ノ


先に上位に進出していたセコいw吉田乙嬢に追いつくべく、
 キークエ貼りまくりで、ハンター無双のフルボッコタイム。
 さくさく上がり過ぎw ソロでは考えられんなぁ・・・


22時頃、でいおうさんがタイムアップ。
 ありがとうございました~<・_____・>ノ
 ♪♪2番、でいおうさんに代わりましてぇ~、
   代打ぁ~、たぬぅさんのダンナ様ぁ~♪♪ヒューヒュー


この日、一番盛り上がったであろう、vsアグナ戦。
  ・エリア7のマグマの中にアグナを発見!
  ・エリア8に繋がる細い通路に吉田乙嬢!
  ・アグナ、一目散に吉田乙嬢へ!
  ・吉田乙嬢・・・・・・チーーン!!
 この間約30秒。早過ぎワロタww
 この後、無事3乙されてましたww


アグナ戦も無事終わり、集会所★5の緊急ジエン!
 ・・・弱過ぎワロタww 撃龍槍を使う暇なく3戦3勝!!
 これで上位進出できましたアップ
 ありがとうございました~<・_____・>ノ



さくっと書いたけど濃い~アドパーチーでした音譜
全員ボイチャやったし楽しかったなぁ音譜
またやりましょう<・_____・>ノ



この後、同じく集会所★5の緊急ジエンで失敗してた
ゆうsを助けに逝ったのはナイショですwwww



では、股ガレオス<・_____・>ノシキラキラ




ペタしてね