ミックコスモさんより、
おからボ 天然おからのふわもちトライアルセットをお試しさせていただきました!

{D98DB0C1-BE25-43C1-9CBF-F9C60DEC0E0D:01}
500円(税込)


天然おからのふわもち練り石けん(15g)と、天然おからのふわもちパック(10g)の7日間お試しセットです音譜

おから=食べるというイメージだったので、洗顔&パックとして使うのはなんだか不思議な感じ!


そんなおからのパワーがこちら ↓

☆古い角質や余分な皮脂、汚れを吸着

☆お肌にやさしい天然スクラブでザラつくお肌をつるつるに

☆大豆イソフラボンの効果でしっとりしたもち肌に


おからは豆腐よりも大豆イソフラボンが豊富
豆腐の残りカスだからこその美肌効果を得られるんだとかキラキラ


まずは練り石けんからご紹介。

{FDCFA17F-7923-482A-9E0F-B591080843F9:01}
チューブ式。

現品はこんな感じ。
{4476BCB5-34B6-4D4B-B3E0-C98D2534812C:01}
(HPよりお借りしました。)
130g 約90回分
1,500円


{7E5DE9E0-4CDC-4974-9EF0-3995E98A1719:01}
粘り気がすごい!
硬めのテクスチャー。

泡立てみると…
{A12BD2C5-6A4E-49CB-AE80-50485B3D1605:01}
もこもこに音譜

弾力があり、とてもきめ細かい泡を作ることが出来ました!

肌に吸い付く感じがクセになりそうラブラブ

洗顔後は肌がつるんとしっとり。

使用は3日目ですが、1日目から効果を実感出来たのが嬉しいです。

これからの効果にも期待☆


続いてはパック。

{FDC2ED95-FBEF-4F6D-B38E-EC1CF453DBE3:01}

{AAC0A1EE-0268-4293-A95C-152FCBBDE55E:01}

肌に30秒塗って洗い流すだけのパック!(30秒以上おいてもOK。)

古い角質を落としてくれたり、保湿成分の大豆イソフラボンの効果で肌に透明感とハリを与えてくれます。

こちらは本物のおからっぽいなと思いました。

練り石けんのような粘り気はなく、おからをもう少し固めたような感じ…かな?

30秒以上時間を置いてしまいましたが、乾燥したりすることもなく、洗い流した後はしっとりキラキラ

肌のつるんとした感じが気に入りすぎて、洗い流した後は何度も肌をなでなで(笑)

顔全体に伸ばすとなると結構量を使いますが、この効果が得られるのならばいいかも。

現品もこのような感じです。
{EB5CA3D2-EA93-4916-8405-DF4E452E573A:01}
(HPよりお借りしました。)
150g 約50回分
1,500円



いずれも無香料無着色無鉱物油ノンアルコールノンパラベン
プラセンタヒアルロン酸コラーゲンも配合。

安心して使えるところも嬉しいですね音譜


一週間モニターなので、また使用感などをアップしたいと思います。