マンナンライフさんより、
大粒アロエinクラッシュタイプの蒟蒻畑パイナップル味 をお試しさせていただきました!

{B119C283-5110-4E64-904D-2BCD03A2BFAC:01}
1食 / 150g
食物繊維6.6g
(キャベツ約1/3個分!)
51kcal
(嬉しい低カロリー!)


今回は3つセットでいただきました!

こちら3月2日新発売された新商品
コンビニ限定での発売!
ファミリーマートNEWDAYSセブンイレブン


{4B2BB498-3CF3-4909-912D-7CDE3FE5A93D:01}

{2B88DDBB-5048-482A-A41A-582E09BB4D3E:01}
大粒アロエがたくさん入っています。


蓋を開けた時からパイナップルの良い香りが!
味もパイナップルの甘みがあり、とても美味しいです音譜


アロエのコリコリ・ぷにぷにした食感以外にも、シャキシャキした食感があったり…キラキラ
色々な食感が楽しめましたラブラブ


アロエは大粒で歯ごたえがあります!
食べてるうちに満足感が得られるので、ダイエット中のおやつにもいいかもしれませんアップアップ
低カロリーな所も魅力的。


パイナップル以外にも色々な味があったら美味しそうだな~と思いました。
これからの展開に期待キラキラ