Happy birthday !! | BD OFFICIAL BLOG

BD OFFICIAL BLOG

ライブ情報や日常のちょっとした出来事など。

えーっと、


2月1日で、、、、、


26歳になりました。

お祝いのメール、メッセージ、電話ありがとうございます!!!!

この世に生を受けて
photo:01




こんな風になりました。
photo:02



みなさまありがとうございます。

今年の目標は、
たくさん曲を作り、パフォーマンス技術をアップし、人間的にももっと成長できるようにしよう。

いろんな事をしたいときってあるよね。

なにがしたいって、数えきれないくらいのやりたいことがある。

・ゴスペルグループを作り、ショークワイヤーをやりたい。

・オーケストラ、管楽器をバックにつけてライブをやりたい。

・もっとダンスのスキルをあげたい。

・飲みたい。

・バックコーラスやりたい。

・壮大なバラードを作りたい。

・飲みたい。


こんな感じかな。

やりたいことだらけ。
アレもやりたいこれもやりたい。
時間がたりない。お金がない。
やる気がない。

そんな理由で諦めていたけど、
今年は飛躍の年。

なんでもやりたいことに挑戦して、もっと自分を磨き、最高の一年だったって思えるような年にしたい。

俺には仲間がたくさんいる。
支えてくれる人もいる。

だからこそ挑戦したい。
そう、今年は挑戦の年でもあるのかもしれない。


「実力の差は努力の差」
「実績の差は責任感の差」
「人格の差は苦労の差」
「判断力の差は情報の差」

「真剣だと知恵が出る」
「中途半端だと愚痴が出る」
「いい加減だと言い訳ばかり」

「本気でするから大抵のことはできる」
「本気でするからなんでも面白い」
「本気でしているから誰かが助けてくれる」

本当にこの通りだなって思う。

これをいつも思いながら歌に取り組んでる。

もう年も年だしさ、
やりたいことなんて今しかできないし、
もっと早くやっておけば良かったなんて思いたくもない。

後輩のシンガー、ダンサーたちには
とことん頑張って欲しい。

よくさ、自分は迷ってます。
とか、どういうジャンルをやったらいいでしょう?とかって言うでしょ?


まずは自分でとことんやってみることが大事だと思う。
そしてかっこいいと思ったもの、こうなりたいと思うような事をとことん突き詰めてやったらいいよ!

今は情報社会。
なんでも人に聴けるし、なんでも調べることができる。

でも自分を信じてやることも大切。

人から聞くんじゃなくて、自分で盗んで自分のものにすることも大切。

もっともっと努力したらきっと素晴らしいシンガー、ダンサーになるはず!!

だからこそ頑張って欲しいし、俺もまだまだ頑張らなきゃいけない!

まぁこんな堅い話はこのくらいにして、

何を言いたいかって、自分のやりたいことをとことんやろうぜって話しさ!

よし、
このくらいにして
誕生日の写真でもアップしようかな。

この日は前から練ってた小樽のイクラ丼を食い尽くす旅!


まず、最初のサプライズはケンタからのケーキ!
photo:03



うまかったー!ありがとう!

あれは肥満の元だけど、誕生日くらいはいいよね笑

そして、おたる水族館へ。
photo:04



このいつものメンツ
photo:05




ちょーブサイク。
photo:06




そんなこんなで
念願のイクラ丼
photo:09



この日はタイキからもネックレス頂きました。写メはちょっとあれしてあれだからまたいつかの時に。

その後、ロゼッタのイベントBlow upへ!

photo:10



マサヤ顔大丈夫?笑

見事に泥酔。

次の日ワカサギ釣りなのに。。。


起きれました。
そして釣りました。

photo:11



おいしく天ぷらになりました。

写メはありません。


まぁこんな感じで楽しいバースデーになりましたよ。ありがとう!

こんな僕ですが、
これからもよろしくねん^ - ^
photo:12