今年も7月11日に、いつもお世話になっている業者さんと

パークゴルフ大会を開催いたしました☆

 

 

社長の挨拶で始まりましたヘ(゚∀゚*)ノ

 

 

太陽がギラギラしていて

30℃を超えましたが

熱中症や、怪我などはなく

歓声や悔しそうな声で

にぎやかにプレーが行われました(°∀°)b

 

チームに分かれてA~Dコースを廻りました!

右に行ったり左に行ったり

登ったり下ったりと

たくさん歩いていい運動になりました爆  笑キラキラ

 

そして…気になる結果発表です目!!

 

今年は団体戦もありました!

優勝は田中チームでしたクラッカーキラキラ

なんと2位のチームとは平均0.4ポイント差で

かなり大接戦でしたヽ(*'0'*)ツ

 

そして、個人戦の結果発表ですキラキラ

1位、ベストグロス賞共に、

我が社の社長、岩渕 義昭でした爆  笑音譜

 

 

 

ゴルフはやっぱり難しいですね目

私はブービーメーカー賞でした

来年はせめて真ん中くらいにいれるように

頑張ります( ゚∀゚; )タラー

 

パークゴルフの後は社員でBBQをしました

やっばり炭火は違いますね!

 

1日分を一度に食べたのではないかというくらい

いっぱい食べましたバーベキュー左バーベキュー真ん中バーベキュー右

肉や野菜、さんまも美味しかったです音譜

デザートにアイスも食べて

みんな大満足でした合格

 

いい運動と美味しいご飯でリフレッシュしましたので

社員一同、これからますます頑張ってまいりますヘ(゚∀゚*)ノ