考えてみろよ | ワカメご飯が食べたいようです

ワカメご飯が食べたいようです

なんか最近創作にも手を出してみたりしたそんな名波氏がすごーーーく時々何か載せてたりするとこ

ドラえもんの道具で一番欲しいものは? ブログネタ:ドラえもんの道具で一番欲しいものは? 参加



もしもボックスでしょうよ



だって



「もしもドラえもんの道具全て俺が持ってたら」




って行ったら全部手に入るんですぜ?



ドラえもんって言った人もいるでしょうがそれは道具じゃありません


四次元ポケットって言った人へ




他の道具は買うことになるわけですがそこのところ大丈夫ですか?



だから一気に全部手に入れるにはもしもボックスかと

アレ便利ですよマジ

もしもボックス天使マジ天使




だって亮を実際に俺の嫁に出来るんですから(キリッ


あともしもボックスがあれば自分の思い通りですからね世の中w

だから1番ほしいのはもしもボックスなわけです



結局は全部手に入れたいというねwwww



超欲張りwwww




ではノシ




All About 「マネー」もし「翻訳こんにゃく」を日本男児が持ったら
All About 「育児用品」ドラえもんの道具「くうきピストル」に注目