あけましておめでとうございますドキドキなタイトルにしたかったけど もう・・・ねぇ(笑)はてなマーク


ダイゴと景子ちゃん 結婚会見ラブラブ本当 幸せな気分になったよーラブラブ!


連日 悲しいニュースやショックな ニュースが 多い中 本当 無事に 二人が 結婚して嬉しいし いまどき ファックスやブログでは ない 揃って テレビに 出るのは 二人の 人柄が 表れてて いーよねラブラブ


さて 年末年始は 両家の実家へ 行ったけど 短い 休みで お正月な感じは すぐ 終わっちゃった(・∀・)


お買い物も去年に比べたら かなり 控えてるよ(´0ノ`*)


そうそう パシオスで 欲しかったブーツが お値下げされてて 我慢したけど 靴屋さんで たぶん・・・同じのが パシオスよりも 安くて 買ってしまったニコニコ音譜



Image1452558359527.jpg
逆さまで すみませんアップ


来年用リボン


小さかった 足が どんどん大きくなって サイズアップして 本当あっという間だよねにひひアップ


今年も マイペースな ブログですが どうぞ 宜しく♪(*^ ・^)ノ⌒☆キスマーク