株式会社ジャパンギャルズSCファンサイト参加中



ジャパン・ギャルズ


ピュアファイブエッセンスマスクドキドキを お試しさせていただきましたドキドキ


国産原料で国内工場で生産した、純国産の製品音譜
美容液をたっぷり吸着して高密着、
ふわふわ厚手の天然コットン100%のシートに生まれ変わりましたクラッカー



全部で5種類あり 私が 使ったのは リボン■コラーゲン保湿成分
ハリ肌UP 美容液マスク(CO)リボン



DSC_3664.JPG
15枚いりが2パック入ってます( ̄▽+ ̄*)


使いやすくは なってるけど 私は 1まいずつのが 便利かなって 思いましたニコニコ


これから 特に乾燥するし 続けていきます ぷるぷるして 気持ちいい≧(´▽`)≦