こんにちわヾ(@^(∞)^@)ノラブラブ


昨日は 暑かったのに 今日は 涼しい(・∀・)


でも あっというまに もう 今日から 10月あせる


衣替えしないと(°Д°;≡°Д°;)


でも 私のは むかしに比べると お洋服全然ないし 娘ちゃんのも しまえるだけしか ないから すぐ 終わりそう(*゜▽゜ノノ゛☆ワンピース


さて 娘ちゃんがね リュック使うとき 肩が ずり落ちてきて いつも 歩きにくそうで すぐ 降ろして 私に 渡してくるので 楽天で 見てたら こういうのあるのねラブラブ!


decorate デコレート フロントストラップ 定番カラー3色 リュック用ショルダーベルト(...
¥540
楽天


黒は 無難だし なんでも合わせられそうなんだけど fafaのに つける予定だったから 黒だと目立ちそうな感じが して 保留にしてたの(・ω・)/


でね お買い物してるとき 発見した:*:・( ̄∀ ̄)・:*:チョキ


こちらラブラブ



DSC_3635.JPG
ドキドキUNITED ARROWSドキドキ


他にも 色あったよ(≧▽≦)


つけてるリュックは この シリーズのものラブラブ


【2014AW】【メール便不可】fafa フェフェ PEGベビーリュックサック 6145-0008
¥4,590
楽天


ボタンで留めると 少しだけゆとりあるんだけど バックル?で とまってくれるから 大丈夫だったよニコニコ


これから アウター着ると もっと 落ちてきそうだし 買って良かった(^ε^) 




【K+dep】ハロウィン♪にもピッタリ!耐熱セラミック鍋「セラウェア」モニター ←参加中