爽快ドラッグ ファンサイトファンサイト参加中

ビオレu 泡で出てくる!ボディウォッシュドキドキを お試しさせていただいてますヾ(@^(∞)^@)ノ






DSC_3265.JPG
重くて ずっしり( ̄▽+ ̄*)

【ビオレu 泡で出てくる!ボディウォッシュ ポンプとは】音譜
●家族みんなで使える、泡で出てくる弱酸性のボディウォッシュです。
●きめ細かいふんわり泡で、やさしく手のひら洗いできます。
●ゴシゴシこすらなくても、汗や汚れをきちんと落とせます。
●肌をやさしくいたわりながら、汚れはきちんと落とす「SPT(肌清浄化技術)」を採用しました。
●素肌とおなじ弱酸性。赤ちゃんにも使えます。
●やさしいフレッシュフローラルの香り(微香性)
●無着色




ビオレU 通販はこちら



爽快ドラッグ


赤ちゃんにも 使えるのは 安心ですよねラブラブ!


泡で でてくるので 娘ちゃんも 気持ちよさそうでしたラブラブ


ふんわり泡チョキ気になった方は ぜひ 試してみてくださいね≧(´▽`)≦キラキラ