マイメロちゃんの扇風機カバーを 買いに行こうと思ってて いくらくらいかなーってネット見たら ポイント 10倍だったから ネットで 買うことにヾ(@^(∞)^@)ノラブラブ


他にも 気になってたものを(●´ω`●)ゞ


ダンボールから 可愛い(///∇//)ドキドキ



DSC_3263.JPG

まだ 捨てられないの(笑)(^ε^)



DSC_3264.JPG
扇風機カバーラブラブ!前に キティちゃんを買って 使ってたんだけど そのとき マイメロちゃんなくて 作ればいーのにって 思ってたから 嬉しい(≧▽≦)


カバーすると 風は 弱くなるけど やっぱ 可愛い(・ω・)b合格


あとね 写真ないけど この枕ラブラブ


マイメロディ まくらS(パイル)
¥1,382
楽天


娘ちゃんに( ̄ー☆ひらめき電球


まぁ 枕あっても ぐるぐる回転しちゃうけど(笑) 冬の間は ほとんど 体勢変わらず お布団も かけてるけど 暑くなってくると 私の 頭に 足が きてたりするよ~(ノ´▽`)ノぐぅぐぅ


お布団も かけてないしあせる


なので まだ 半袖着せてないの(・ω・)/



新処方!お湯で落とせるフィルム型ネイル!レイナチュ ネイルケアカラー<大量募集> ←参加中