今週は 暖かいみたい晴れ


春が近づいてるみたいで嬉しいけど 来週は また 気温下がるみたい(・∀・)


早く ポカポカになってくれ~(´0ノ`*)キラキラ


で そんな 暖かな日 やっと ニット帽が届いたんだけど(笑)ラブラブ


なんか 小さいかもあせる


48~56くらいって かいてあったけど まぁ 伸びるけど でも 小さい気がする~ 返品するのは せっかく 気に入って買ったし もったいない気がするので どなたか 引き継ぐよって方いたら お譲りしますラブラブ!ラブラブ


試着だけ したよ(*^▽^*)



DSC_2633.JPG

/ / ガールズ ファー&サテン トリプル リボン ジュエリー ニット帽 48~56cm まで...
¥1,000
楽天

届いたばかりなので 定価になりますがあせる(送料は負担します)

もし気に入ってくださる方いたら メッセくださいラブラブ!