また雪だねー雪雪の結晶


こっちは ふることも 積もることも めったに ないから 新鮮だけど 本当寒いカゼハートブレイク


せっかく バレンタインなのにね(・∀・)バレンタインチョコ


私 大好きな あの子から 手作り貰っちゃったチョコ


嬉しすぎ(*^▽^*)アップ


許可とってないので写真ないけど(笑)(*^ー^)ノ


゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆


珍しく ママ物を ご紹介~(*^▽^*)


もともと お洋服や 靴が好きなんだけど 産後は なかなか 買えなくなってあせる


でも 最近 ちょこちょこ 買ってしまった(・∀・)


全部は 撮ってないけど~カメラ



DSC_2560.JPG
初めて 履いたときは 固かったけど 馴染んできて 歩きやすい( ´艸`)ブーケ2




DSC_2561.JPG
ウエスタンは デニムと 合わせたい(*^▽^*)コスモス


とりあえず これしか撮ってないよ~ヘ(゚∀゚*)ノサンダル


そんでは 素敵な バレンタインを(//・_・//)ドキドキ



真鍮の風合いを生かした星形のテーブルランプ☆エトワールを2名様にプレゼント ←参加中