私も買ったよ~マック( ̄▽+ ̄*)にひひ


こえだちゃんのファンではないけど(笑)可愛いのが好きだから(//・_・//)チョキ


一番欲しかったのが 貰えたぁ~チェリーのさくらんぼ



DSC_2500.JPG
だから もういいやって思ったけど 私 いつもハッピーセット注文だから また行ったら自然と こえだちゃん集まるね(笑)(●´ω`●)ゞ


そうそう たくさんのブロ友ちゃんが fafaの新作載せてるねp(^-^)q


私 明日ポチしようかなぁって思ってたら 完売してたあせる 本当早いねあせる


でも 店舗でのポイントが あるから そっちで買おうかなラブラブ!


ベビードレスも可愛いヾ(@^(∞)^@)ノ


fafa(フェフェ)DRIZELLA ベビードレス 【PINK×MINTうさぎ】襟付きフリルワ...
¥10,500
楽天


これは 新色だねドキドキ


うさちゃんのジャケもあるし 欲しかったけど もうサイズが もったいないよな(-。-;)