久しぶりの 記事が お譲りになってしまった(笑)あせる お断りしてしまった方々すみませんあせる


たまに 行く スイマーで 可愛いマットを 買ったよ( ̄▽+ ̄*) ここの マット 何枚か 持ってるけど 安くて 


可愛い( ´艸`)ドキドキ



みん♪ハピネス☆ブログ-DSC_2246.JPG
今回は こちら(=⌒▽⌒=)


ピンク系の娘ちゃんスペースのほかに 地味に ブルー系も つくったから(笑)敷いてるよんラブラブ!ドキドキ


あと フックо(ж>▽<)y ☆



みん♪ハピネス☆ブログ-DSC_2247.JPG
これも ブルー系でヾ(@^▽^@)ノ


でも これなら 100均でも 売ってたって 思って あとから100均でも 購入≧(´▽`)≦チョキ




みん♪ハピネス☆ブログ-DSC_2259.JPG
2つセットだったよん(*^▽^*) 貼って剥がせて 軽いものなら 掛けれて便利ヾ(@^(∞)^@)ノ


おススメだよ~ヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノラブラブ



バストロジー ボディケア入浴液 ホワイトフローラルの香りを30名様に ←参加中