ある日 みーゆーちゃんから 代行してくれるとのメッセがo(〃^▽^〃)oドキドキ


しかも なにげなく 記事にしてた欲しかったものまで お取り寄せしてくれるという ラブラブラブラブすぎる お言葉あせる


私 遠慮せず お願いした←(・∀・)


でねでね 届いたんだけど あけたら なんか落ちたあせる・・・・えっ(°∀°)b


代行してもらった以外のものが 入ってる~o(;△;)o



みん♪ハピネス☆ブログ-DSC_2224.JPG
こんなに可愛い物達が。゚(T^T)゚。 しかも ランド行ったら 買おうと思ってた オーナメントにもなるグッズまでラブラブ!


娘ちゃん 写真撮る前に すぐ 奪い取って 離さない(´_`。)


本当に ありがとう(ノ◇≦。)ドキドキ


で 代行していただいたのは 西松屋の去年もでた ダウンp(^-^)q



みん♪ハピネス☆ブログ-DSC_2226.JPG
去年とは リボンの位置が違う~あと ボタンが なくなったんだね(≧▽≦)


去年 黒ほしくて なくて 違う色にしたんだ そのときは たしか あとピンクと白?だったかな?


どっかのサイトにも同じのあったけど完売してたし((((((ノ゚⊿゚)ノ


これ 本当 使えるんだもん~ 今年も出ないか 期待してた(`∀´)


あと しまむらのチドリラブラブ!



みん♪ハピネス☆ブログ-DSC_2225.JPG

ゲットされてる方多いよね 本当 生地しっかりしてるし たしかにボタンは いらないけど 可愛いドキドキ


サイズ丸投げしてたけど いいサイズを 送ってくれたラブラブ!たしかに小さ目っぽいもんねアップ


今日 たまたま 千鳥コートで おソロ風に 着てたんだけど 今度は お洋服で 千鳥おソロ風できるラブラブ


嬉しい~(*^o^)乂(^-^*)


お忙しい中 声をかけてくれて 代行してくれたうえに プレゼントまで ありがとう。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。音譜