急に寒くなった気が(((( ;°Д°))))あせる雨雪の結晶


前に たまたま通ったから マザガ行ってきたの(・ω・)/ラブラブ


品数が なくて残念だった(・∀・) うさもも関連は 全然ないしあせる←お洋服セールで欲しかったワンピース


でも 変え用の可愛いブランケット発見目



みん♪ハピネス☆ブログ-DSC_2187.JPG
厚手もあって そっちが フリルついてて可愛かったけど 諦めて(/ω\)


この時 ディズニーに 使おうって 思ってたんだよね←入場制限で行けなかったけどね叫び


私 ディズニーのときは バックや中で 使ってるものも 全部変えてくんだ 付録のとかに。。。。あと スーパーの袋とか(笑) もしも 取られたら ショックだからね(/TДT)/


ベビーカーごとだったら 悲惨だけど。゚(T^T)゚。そんな人 夢の国には いないと信じたいけど 心配性だから、私汗


あとは グラスドキドキ



みん♪ハピネス☆ブログ-DSC_2188.JPG

一番は やかんを 見たかったんだけど 取扱いないのね お鍋やフライパンは あったけど( ´(ェ)`)


 マザガの新作 可愛いよね クリスマス近いし どんどん売り切れてるよね 早いと 思っても 人気なのは 買っといた方が 安心だね(*^ー^)ノ