こんにちわ(≡^∇^≡)ドキドキ


前に 代行していただいた ハット(*^▽^*)ラブラブ


娘ちゃん気に入って お家に いるときも しまってるところを あけとくと 持ち出して 被って 私の前に 登場するの(笑)(・∀・)


いつも 写真撮ろうと 思うけど なんか ブレちゃうんだよねあせる


また チャレンジしよう音譜


でねでね 代行していただいたうえに 送料まで 負担してくれたうえにあせるなんと 可愛いお手紙と プレゼントまで(ノω・、)リボン


申し訳なさすぎる(´_`。)プレゼント


でもでも 受け取っちゃいました(笑)( ̄▽+ ̄*)



みん♪ハピネス☆ブログ-DSC_2089.JPG
これ たまたま どなたかの ブログで見て 可愛いなって 思ってたのラブラブ!アップ


しかも サイズも ちょうどよく 持ち歩きも できるし かなり お気に入りチョキ


本当に ありがとうございましたヾ(@^(∞)^@)ノ音譜