こんばんわo(〃^▽^〃)oドキドキ


最近 アウターの出番が やっと 多くなったので アウター好きな私は 嬉しいんだけど(笑)~ ってか 帰って きたら その アウター どうしてますか??


私は すぐ しまうのが 嫌なので その日は かけときますラブラブ!音譜


で その時 シュッって スプレーしたりするんだけど ちょうど なくなりそうだったから 今回は この マイメロちゃんに( ´艸`)



みん♪ハピネス☆ブログ-DSC_2087.JPG
この フレアラブラブ柔軟剤も 使ったりしてるけど いい香りо(ж>▽<)y ☆アップ


でも スプレー危険だから 娘ちゃん届かないとこに 置いてるよ(;´▽`A``音譜