こんばんわo(〃^▽^〃)oドキドキ


昨日 チラッと書いた 代行してほしいなーって件( ´艸`)アップ


なんと 何人かの方が 代行するよってメッセが。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。ラブラブ


もう 私 ずうずうしく書いておきながら 絶対 いないって 思ったし こんなブログを 読んでて くれて まさかの 代行してくれる 探してくれるメッセたちがラブレターラブレター


本当に みなさん ありがとうございますo(;△;)o


しかもしかも みなさん今日いくね とか 明日いくねっとか。゚(T^T)゚。あせる


本当 感動でした(ノ◇≦。)


メッセを くれた方達 以外にも 私が探してたから 行ってきたって記事 何人か 書かれてた方も いてあせる


本当に 私が チラッと載せたことで みなさんの 貴重な時間を 使わせてしまい すみませんあせる


無事 昨日 代行していただきました(ノ_・。)ドキドキ


探してくれるのを 断ってしまった方々には 何か欲しいのあったら いつでも言ってねっとかっていう 優しすぎるメッセ達を もらったりで(´・ω・`)


みなさん ありがとうございます(/ω\)


また お願いする時 あるかもしれませんが←やっぱ ずうずうしい(笑)

お願いします(→o←)ゞ


っで そのハット 繋がりで 赤ちゃん本舗にちょっとありましたよ キャメルは なかったけどあせる


みん♪ハピネス☆ブログ-DSC_2060.JPG