娘ちゃん お昼寝中ラブラブ!ぐぅぐぅ


前に じぃじ達に しまむら音譜連れてってもらったよんヾ(@^▽^@)ノ


(ってか バースデー行きたい☆ 近くに ある方 羨ましい~ ボーラ―ハットのキャメルほしい~ラブラブ!


代行してくれる方いたら メッセ待ってます(笑))チョキ


でね 買われてる方の 多い キティちゃんアウターや あの バイカラーニットは なかったけど 可愛いの見っけ目ドキドキ



みん♪ハピネス☆ブログ-DSC_2055.JPG
これに 合わせて 私も ムートン買ったよ~これより安く 楽天で(笑)( ´艸`)


おソロしよくつ


でね 私が 物色してるとき 「それ買ってあげるよ」って じぃじの声。。。。


振り返ると イスを カゴに・・・・・Σ(・ω・ノ)ノ!


実家用に 娘ちゃんに買ってた~っで ついでに 私のも 買ってもらえることに( ̄▽+ ̄*)


でも こんないいときに限って 欲しいのなく。。。。。。お洋服はあせる


で 靴下ラブラブ



みん♪ハピネス☆ブログ-DSC_2054.JPG
左は つーちゃんの( ´艸`)


あと またパジャマヾ(@^▽^@)ノ



みん♪ハピネス☆ブログ-DSC_2056.JPG
腹巻付きは いいわ≧(´▽`)≦


もう一枚持ってたけど 私 遠慮して戻した・・・・えらい(笑)γ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ


ありがと~(〃∇〃)