新作が 販売されてる中 今更 ウサちゃんウサギブルマ ゲット(笑)ヾ(@^(∞)^@)ノ


公式で再入荷されたっぽいけど すぐ 完売だったあせる


私は 店舗で 客注ヘ(゚∀゚*)ノ


もう さんざん いろんな方の可愛い着画を見てるので 今更だけどドキドキこれね(///∇//)



みん♪ハピネス☆ブログ-DSC_1935.JPG
この ブルマ大きめの作りだし 来年の春もいけそうだし(●´ω`●)ゞドキドキ


色味が あれだけど レギンスやタイツと 合わせても 可愛いよね:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


違うとこのと コーデするのも好きだけど コテコテ(笑)のフェフェガールにも したい(笑)ラブラブ!


って ことで 手持ちの うさちゃんトップスと 今度 合わせてみよチョキ


このとき ノベルティも 貰ったよ音譜



みん♪ハピネス☆ブログ-DSC_1936.JPG
横浜限定の色アップ


これ 店舗によって 色違くしてあるんだねp(^-^)q


娘ちゃんに あげようかなっていつも 言ってるけど 結局 自分が 使っちゃうんだよね 私あせる


ってか ムックって いつ 発売だろ そろそろかな??


カタログ見てるだけでも 楽しいんだもんо(ж>▽<)y 本