こんにちわドキドキ


みなさんのセールポチ記事楽しみに読んでるよ(°∀°)b


野球興味ないけど優勝=セールなので 楽しみに(笑)野球


でも 私は娘ちゃんのは自粛しないとなので 買わずあせる でもでも あまりに安かった私の靴をポチサンダル


なんか 娘ちゃん産まれてから たくさん歩くようになったし すぐ 靴が ボロボロになるから 最近ずっと履いてた靴が もう汚れてるとか 擦れてるとか以上な ヤバさだった(笑)(・∀・)


また 届いたら紹介するね(*゜▽゜ノノ゛☆リボン

ドキドキ


 前に欲しいと思ってたグラグラのワンピがね あのオシャレブロガーさんがお譲り出されてたんだけど やっぱ 買えずだったのね でも 欲しくて 結局買ったら 絶対落札できないと思ってた オクで落札できててあせる


まさかの二枚(笑)あせるサイズは たしか違うけど(・ω・)/


わ~まさかの買えたなんて(ノ´▽`)ノ ⌒(呪)


って ことで 一枚お譲りだそうかな??


グラグラ好きな方 いるかな!?

グラグラ レトロ パンダ OP 【2013秋冬】■メール便発送×不可■【ワンピース 長袖 グラ...
¥4,410
楽天


これじゃないけど こういう感じ( ゜∋゜)


近いうち お譲りしますラブラブ