最近 よく使ってるバックを紹介( ´艸`)カバン


フェフェのシャンプーバックにひひ


これ 買ったときネットだったから届いて 思ってた以上に大きくて ビックリした記憶が(笑)ニコニコ



みん♪ハピネス☆ブログ-DSC_1929.JPG
この柄使ってるよん( ̄▽+ ̄*)


今は オムツ入れてるけど このバックだけ持ち歩いたりもするから この大きさで良かったヾ(@^▽^@)ノ


しかも 中は クリアだから どこに何が入ってるか わかりやすい(´∀`)


みん♪ハピネス☆ブログ-DSC_1930.JPG
娘ちゃんが グズったとき バック持たせると 機嫌よくなったりするし(笑)(*゜▽゜ノノ゛☆


最初 シューズポーチに入れる予定だったけど 結局 こっちばかり使ってるよ~(≧▽≦)


みなさんは どんなのに入れてますか?? バックの中身の特集とかあると つい 読んでしまうくらい 気になる(笑)(^ε^)性格でるよねアップ


私は バックの中 きれいにしてないと 嫌なタイプだから ポーチとか どんどんわけて入れるから 結果 大荷物になってる(・ω・)/

○13AW【fafa /フェフェ】【6235-0003】GARNET シャンプーバック
¥3,990
楽天

【メール便可】fafa(フェフェ) GOGO シューズポーチお着替えポーチオムツポーチお散歩バッグ
¥2,100
楽天

どっちも 可愛いよドキドキ