ママガール予約したぁ本 毎回買ってるから楽しみ(* ̄Oノ ̄*)ドキドキ


さてさて もう かなーり前の お買い物だけど。。。。 今まで使ってたものが もう かなりダメージだったので 買い換えたのヾ(@^(∞)^@)ノ

たしか マミーちゃんも 紹介されてた気がする~いちご


届いたとき これに目がいった目


みん♪ハピネス☆ブログ-DSC_1498.JPG
早くても遅くてもだめ(笑)(*´σー`)


思わず撮ってしまった(/ω\)


まずこちらラブラブ


みん♪ハピネス☆ブログ-DSC_1499.JPG
楽天のカントリーハートワンさん音譜



みん♪ハピネス☆ブログ-DSC_1503.JPG
ツール入れ?っていうの?

菜箸やら いろいろいれてる 思ってたより大きくて たくさん入るし良かったo(^▽^)o


そして これチョキ


みん♪ハピネス☆ブログ-DSC_1500.JPG

みん♪ハピネス☆ブログ-DSC_1504.JPG
今まで 丸見えのケースだったから これでスッキリ(^ε^)


特価ストロベリー ロールアップブレッドボックスS(ピンク)▼50%OFF【10P13sep13...
¥1,995
楽天


またねんにひひアップ 



【ブログ紹介すると!】ケラスターゼ ブリアンソレイユ 現品3名様に当たる! ←参加中