とある日 西松屋へ(-^□^-)ラブラブ


目的は 補助便座と ほしいアンパンマンのおもちゃが あって(≡^∇^≡)


で この2つは 無事買えたんだけど~ 夏物は いらないって思ってたけど 欲しくて我慢したやつや(西松屋で500円超えると悩む(笑)) イロチで 欲しかったやつが 全部セールだったの(ノ´▽`)ノドキドキ


もう 興奮\(゜□゜)/ 娘ちゃんのこと 置き去りに しました(笑)ごめんねあせる



みん♪ハピネス☆ブログ-DSC_1902.JPG
靴下はプロパーだけど 他セールラブラブ


全部で1500円以下ラブラブ!アップ


フェフェやパンチュチュと合わせようかなにひひチョキ


また 行きたいなって思ってたら お友達が誘ってくれて 興奮ラブラブいや~通じあってるな←えっ


おまけリボン


みん♪ハピネス☆ブログ-DSC_1901.JPG
カレンダーパンダ

ミニーちゃんと迷ったけど ディズニーで毎年買ってるカレンダーあるから マイメロちゃんにしたぁドキドキ来年のカレンダー出始めると もう 今年も あと わずかなんだなって思うし 早いよねあせる



メキシコダウニーエレガンス3Lを10名様に ←参加中



柔軟剤 ランキング



爽快ドラッグ