ゆず油ヘアオイル

無添加ヘアオイルを ためさせていただいてますヾ(@°▽°@)ノ



みん♪ハピネス☆ブログ-DSC_1900.JPG
こちらなんとドキドキ1本で4役( ´艸`)


(1)洗い流さないトリートメントとして 数滴を手のひらにのばし、半乾きの髪の毛先を中心に髪全体へムラなくなじませます。 その後、ドライヤーで乾かしてください。 (2)美髪スタイリングとして 1~2滴ずつ手のひらにのばし、毛先から順に少しずつ薄くなじませます。 その後ブラシなどでヘアスタイルを整えてください。 (3)濃厚オイルパックとして シャンプー前の少し濡らせた髪に適量をなじませて、蒸しタオルなどで髪全体をおおいます。 10分程おき、お湯でよくそそぎます。そのあと、シャンプーでしっかり洗い流してください。 (4)頭皮マッサージとして シャンプー前の乾いた頭皮に適量をなじませ、頭皮全体をやさしくマッサージします。 5分程おき、髪と頭皮をお湯でよくすすぎます。その後、シャンプーでしっかり洗い流してください。


ゆず油の効果ラブラブ ◆しっとりまとまる 髪1本1本を包み込んで、うるおいを補給。 パサつき・クセ毛・広がりを抑えます。 ◆ダメージ補修&予防 乾燥やカラーリングなどで傷んだ髪を補修。 紫外線などから髪を守り、枝毛・切れ毛を防ぎます。 ◆髪にハリ・ツヤ キューティクルを整え、髪に強くしなやかなハリと輝くツヤを与えます。 ◆頭皮環境をととのえる 頭皮マッサージをしながら、毛穴の油汚れを除去。 健やかな頭皮をたもちます。


香りは自然で爽やかなゆずの香り でした☆合成香料を一切使用していなく、 ゆずを始めとする柑橘由来の製油のみを使用して、果実本来が持つ自然で爽やかな香り( ̄▽+ ̄*)


箱に使用量の目安もかいてあり わかり易かったですo(〃^▽^〃)o


いろんな使い方ができるので 毎日変えたいと思います(●´ω`●)ゞ