なんか カタカナばかりで 読みにくいタイトル(笑)(ノ´▽`)ノ

お譲り音譜フェフェ&パンパンチュチュに集中してしまい、お断りしてしまった方々 申し訳ありませんあせる


来月も お譲り予定なので 是非 欲しいのあったら参加してくださいな(≧▽≦)


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚**:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆




実家用に買っておいた プールドキドキ


でも 娘ちゃんが 体調崩したり 自宅に戻ったり 天気悪かったり。。。で 結局 使ってなく もう8月も 終わっちゃうし お家の中で 使ってみることに。。。 もちろん 水は いれず(笑)べーっだ!



みん♪ハピネス☆ブログ-DSC_1766.JPG
ボールは 100均で 1セット10個入りを3セットラブラブ


でも こうして みると 全然足りないね(笑)まぁ いーやニコニコ


この 動物たちは スーパーの 子供縁日での ヨーヨーすくいみたいので 取ったの 私が 二本挑戦したら 6個くらい取れちゃった(笑) 普通は 子供が やらないといけないんだけどね 娘ちゃん 泣いてたからってか 出来ないから(´∀`)


だから 他の子供たちは 一回分でも紙が 切れてしまい 一個も 取れない中 私が ばんばん取ってたから なんか 悪かったね(笑)(;´▽`A``


でも 私は 必死で 娘ちゃんの為にやったよグッド!


で この プールで けっこう遊んでるリボン


なぜか 娘ちゃんが 入ると この 動物達は プール外へ ポイされる(笑)( ゚-゚)( ゚ロ゚)(( ロ゚)゚((( ロ)~゚ ゚


それにしても この ぷーさんのプール 意外に可愛かったドキドキ