ピューロでの 購入品ヾ(@^▽^@)ノプレゼント


まずは やりたかったこちら( ̄▽+ ̄*)



みん♪ハピネス☆ブログ-20130821_110228.jpg
ベースを 選んで 自分で 名前やアイコンの パーツを 選んで 貼ってもらうよんラブラブ


夏限定のも あったけど やめた~γ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ


お友達への お土産これに しようと思ってたけど たくさん種類あったから 自分で 決めた方が いいかなって 勝手に 思って お友達には 娘ちゃんにも 買った こちらアップ



みん♪ハピネス☆ブログ-20130821_110143.jpg
また 名前グッズ(*^▽^*)


あとは ピューロ限定の お菓子ドキドキ



みん♪ハピネス☆ブログ-DSC_1732.JPG
あとは ゲームして この タオルゲット!!



みん♪ハピネス☆ブログ-DSC_1730.JPG
お値段見たら 元とってる(笑) 嬉しいо(ж>▽<)y ☆


ちょうど タオル欲しかったから 良かったチョキ


あとは ピューロじゃないけど サンリオ繋がりで(・∀・)



みん♪ハピネス☆ブログ-DSC_1729.JPG
これ 欲しかったけど サンリオは 高くて 諦めてたら ヨーカドーで 半額くらいだったのラブラブ


前の デザインなのかな??

でも 可愛いし 買えて良かったな( ´艸`)


細かいの まとめられるし スッキリしたよん(*^ー^)ノ


可愛い~(`・ω・´)ゞ