前に 横浜行ったとき お取り置きしてたの 買ってきたよんo(〃^▽^〃)oラブラブ


カーデって かいてあったから もっと ペラペラかと 思ってたら 普通に 生地 しっかりしてるし 写真以上に 可愛かった(//・_・//)ラブラブ



みん♪ハピネス☆ブログ-DSC_1699.JPG

もともと グレーが 欲しかったんだけど リボン柄が こっちのが 好きで(グレーのも可愛いんだけど) より フェフェっぽいかなって(●´ω`●)ゞ


娘ちゃんは 90だよヾ(@^(∞)^@)ノ


これ 七分?っぽいから 長くいけそうだね( ´艸`)


それにしても 高いから クリプレに しましょうか←また言ってる(笑)☆


あと 気になってた ブランケット≧(´▽`)≦



みん♪ハピネス☆ブログ-DSC_1696.JPG
コンパクトに できるよんラブラブ



みん♪ハピネス☆ブログ-DSC_1697.JPG
可愛い(≧▽≦)ドキドキ


今年も ポンチョ出てるね(*^o^*)


さっと 羽織れるから 便利だよねラブラブ!


fafa(フェフェ)EVAビッグリボン・フード付きポンチョ/ラベンダー.・ピンク・グレーボア素...
¥6,300
楽天
グレーかピンク欲しい(^ε^) 可愛い~ラブラブ
【メール便可】fafa(フェフェ) ANIKA ベビーカーディガン リボンアウター
¥6,989
楽天

fafa[フェフェ] ANIKA(ベビーカーディガン) 80-90
¥6,989
楽天
またねんラブラブ!