ポストを 覗いたら あの mashumaroちゃんから(//・_・//)ドキドキ


手にして。。。。。私 お譲り参加してたっけ??って 一人で ずっと 考えてて(/ω\)あせる


よしビックリマークあけてみよ~(*゜▽゜ノノ゛☆


なにやら 可愛いものが たくさんラブラブ


え??なんで・・・・??


ビックリしすぎた私(・ω・)/


可愛い字の お手紙を 読んでみると。。。。


お礼の気持ちです(‐^▽^‐)ってアップ




え~~Σ(・ω・ノ)ノ!何が(笑)?って 一人突っ込み。。。。 私のお譲りに参加は してくれてたけど まさかその お礼??

え?? ちゃんと お金頂いてるのにΣ(=°ω°=;ノ)ノあせる


みてよ これラブラブ!


みん♪ハピネス☆ブログ-DSC_1749.JPG
大人気の ハンドメイドおリボンリボン

これ 裏のクリップのとこまで 可愛かったラブラブ いつか 欲しかったから 感動。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。


そして 大好き大好きなフェフェ(●´ω`●)ゞ


みん♪ハピネス☆ブログ-DSC_1748.JPG
これ 欲しかったの 横浜には売ってなくて(>_<)


さっそく フェフェを 飾ってるとこに 置いて ニヤニヤしてる(笑)キスマーク


そして こんな可愛いスイーツ型グロス口紅


みん♪ハピネス☆ブログ-DSC_1747.JPG
私 こういうの 大好きなのドキドキ


つい 最近も お店で 似たやつ見てたし(///∇//)


も~ ビックリだよアップ


大切にするよ・°・(ノД`)・°・


ありがとう(ノ◇≦。)ラブラブ