可愛いドキドキの見っけ(///∇//)リボン



【2点までメール便対応可品】ウェットシートのフタBitatto(ビタット)リボン型育児アイデア


ビタット(bitatto)の リボン型リボン


私 普通の型のを かなり 愛用中なんだけど これ 可愛いね(●´ω`●)ゞ


デコっても 良さそうドキドキ


おしりふきや 手拭き お掃除にも いろいろ 使えそう音譜


私 この シリーズ 見つけるまで 本当に 乾燥も気になってたし 旦那さんに 貸すと べりーって ほぼ全部剥がすし。。。。


だから これ 本当便利ニコニコ


ありそうで なかった商品だよね(・ω・)/


レビューでメール便 半額色指定OK 【おしりふきにNEW ビタット(bitatto)お試し1個...
¥260
楽天


今は 小さいサイズも あるよね(*^ー^)ノ


私 もう何度も 張替えてるけど まだ 粘着あるよチョキ