湖池屋&フレンテモニプラファンサイトファンサイト参加中



株式会社フレンテ(湖池屋)



モニプラ様ドキドキより コイケヤの新商品☆おいしいノンフライ「ポテのん」ラブラブを 試させていただいてますラブラブ!


味は 2種類にひひ


みん♪ハピネス☆ブログ-DSC_1574.JPG
トマトサラダ味ヒマワリ

リッチコンソメ味ヒマワリ


あけると~( ̄▽+ ̄*)



みん♪ハピネス☆ブログ-DSC_1575.JPG
美味しそうな香りが するチョキ


トマトサラダは バジルの香りラブラブ!これ 食べてると パスタを

思い出す(笑)苦手な人には きついかも だけど 私は 好きo(〃^▽^〃)o


カップに入ってるので 食べやすいし 一枚が 小さいのも 魅力ドキドキ

そして まるごと食べても ノンフライだから カロリー105ラブラブ!


私 こういうのって あんま 一気に 食べないけど 美味しくて まるごといけた音譜


そして とくに 好きなのは コンソメ味リボン


これ とまらない(/ω\)アップ


かなりたくさん 段ボールで いただいたので 家族にも あげたけど みんな 美味しいラブラブって ≧(´▽`)≦

全部食べ終わっても また 買いにいきますヾ(@^(∞)^@)ノ


ありがとうございました( ´艸`)